FOLLOW
facebook instagram twitter

オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ

NEWS2018.07.30

いつも弊社オフィシャルサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社オフィシャルサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、サイトをご覧いただいた方々に、弊社の事業ドメインと目指す方向性をわかりやすくお伝えするため、構成・デザインを見直すとともに内容をさらに充実いたしました。
主なリニューアル点は、下記のとおりです。
1、弊社の事業軸を改めて下記4つに定め、明確化いたしました。

020マーケティングソリューション リアル / ソーシャル / デジタルを駆使し、特別な体験とビジュアルコミュニケーションで、ブランドのマーケティングをサポートする様々なプロダクトを展開しております。
インフルエンサーマーケティング 目的や予算に応じて、最適なインフルエンサーのキャスティング・プランニングの実施いたします。
メディア事業 オウンドメディア「COMPASS」の運営。リアルイベント×デジタルという領域で、SNSマーケティングおよびミレニアル世代に関する情報を提供いたします。
デジタルアド事業 SnSnapが蓄積したデータをもとに、SNS広告のプランニング・配信をサポートいたします。
上記の4つの事業を用いて、キャンペーン前のプロモーションサポートから、当日の顧客体験の向上およびSNSの拡散、キャンペーン終了後のデータ収集・分析、 それに基づく広告配信までを一気通貫で行い、ブランドにとって最適なプロモーションを支援いたします。
2、「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」を弊社のメッセージとして掲げます。
「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」に込められた想い(以下、代表西垣より)
” 私たちは「ブランドを愛したくなる体験」を手がけるエクスペリエンスエージェンシーです。課題解決のため、リアルからデジタルまでコミュニケーション全領域のデザインを行います。”
弊社の掲げるメッセージ中の「BRAND」というワードは、いわゆるラグジュアリーブランドだけではなく、『スポーツ、消費財、アーティストなど含め、あらゆる屋号・ロゴを掲げてファン(購買者)を獲得し、大事にしているクライアント』と定義しております。 ブランドのマーケッター、PRの方々に向けて、私たちSnSnapが彼らとともにチーム、サービス、プロダクト、世界観を“より世の中に愛してもらえるものにデザインする” という決意を込めています。 また、株式会社SnSnap の目指す方向として、ブランドに対する意識もブランドの実際の価値も引き上げたいという想いを込め、「DESIGNING A NEW BRAND LOVE」を弊社のメッセージとして掲げます。
本サイトを通じて、弊社をより一層ご理解いただき、お役に立てれば幸いです。
今後もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。